おはようございます
まずは6時半に娘と主人を駅まで送って一仕事を終え
次は息子を送るまでお洗濯
息子君、授業数が減ったため、2講義目から~とか3講義めから~の登校で
毎日出発時間が異なるためこちらも大変です💦

さて、本日のお弁当は2個です
朝起きてきた主人がのぞきこんでいましたが
残念ながら外出予定らしいのでパパの分はありません(笑

そんな今日のお弁当はソースカツどんです♪
P1130607_convert_20170428072011.jpg
デザートはりんごです🍎
P1130609_convert_20170428072042.jpg

きょうもこれ持っていってらっしゃ~~い❕❕


娘ちゃんの仮入部期間が終わり
今日入部届を提出するそうです
仮入部の期間ランニングのみの毎日で根性を試されたようで
30数人応募者がいるうち3人だけがすべて出席して毎日3キロほど走ったそう
そのため既定の日数をクリアできなかった者は入部保留・・・
もちろん真面目な娘はその3人のうちの1人
うん、さすがho-ちゃん!!
やっぱりあなたは頑張り屋さんです!!







COMMENT 0