主人の誕生日



4月末日は主人の誕生日でした
家族全員でお祝い!!(笑
娘の入学と合わせて家族写真を撮りに行ってきました🎶

これで何度目だろう??家族写真・・・・
多分そろそろ最後かな~~(笑
とってもいい記念になりました💚
その後はお寿司を食べてお祝い
久しぶりに家族そろってうれしかった~~(*˘︶˘*).。.:*♡
最近は部活やら塾やらでなかなか家族がそろうことが難しくって(涙

以前UPした画像なのですが
この写真。。。。
幼稚園の年長と年少の兄妹です
同じ制服を着てかわいかった~~
大好きな一枚です💕
その左下に飾ってある小さな一枚は息子が中3娘が中1
娘が兄にお願いして撮ったもの
9年前に撮った時と同じで立ち位置・・・・

P1070264 (360x480)

そして今回また娘が懇願して兄と撮った一枚
どんだけお兄ちゃん好きなのよ!!(笑
息子もあきれてました(笑

兄&妹_convert_20170503194457_convert_20170503194621

息子は高3娘は高1
こんな写真もきっと今回で最後かなぁ~~
そう考えると寂しい(涙
本当にいい記念になりました

娘はこの一枚をフォトカードにしてました(笑
なんで??
まだ写真は出来上がっていないけれど
リビングに3枚並べて飾るのがとっても楽しみな母です(笑


そんなこんなで今日は息子の学祭へ主人と出かけてきました
学校でも息子に会いたくってしょうがない母は
ストーカーのようにメールをするのですがことごとく無視され(笑
意地でも居場所を知らせないときたもんだ!(怒
私もどんだけ息子が好きなのか・・・・・
自分でも笑ってしまいました(笑
そんな彼は今日もお泊りです(涙






COMMENT 2

mika  2017, 05. 05 [Fri] 09:20

shunkohさんへ❤

shunkohさん、主人へのお祝いコメントありがとうございます

40代ぞろ目です!!
歳をとったなぁ~~(笑

娘、おかしいでしょ~~??
なんでこの年になっても兄と撮りたいのか??
でもとっても記念になりました
息子は制服がないから着る物に困りましたが・・・
是非shunkohさんもご子息のお写真撮られるといいですよ~~
家族写真とはまた違って兄弟だけもまたいいものです!!

Edit | Reply | 

shunkoh  2017, 05. 03 [Wed] 21:26

ご主人のお誕生日おめでとうございました。
ご家族揃ってお祝いできることが幸せですね。

そしてお写真、雰囲気がとってもいいですね。
そしてご子息、よくぞ撮ってくれました!
ご子息もきっとho-ちゃんが大好きだから
なのですよ。ho-ちゃんにとっては自慢の兄、
なのではないでしょうか?

我が家も来年は息子達の写真、撮りに
行きたいな~。


Edit | Reply |