文化祭2017



一昨日のブログにUPした続きです!
今年はお天気に恵まれとっても気持ちのいい1日でした
なか日のこの日は一般の方々が多く
たくさんの小学生がお父様やお母様と一緒に見学に来ていました
かわいかった~~小学生!
当時の息子を思い出してしまいました(笑

1493900043974 (1)

この何千人もいる中で果たして息子を探すことができるのか??
何度もメールをしてみるものの
完全無視(怒
一通り見学して、息子との再会はもう諦めかけ中庭を横ぎって校門へむかう・・・・
あっ!あっ!あ~~~~~っ
1493900010295.jpg
これはまさしく!!
まさしく!!!
1493899928682.jpg
むすこ~~~~~
1493899951112.jpg

(๑˃̵ᴗ˂̵)و

もう、嬉し過ぎて思いっきり手を振ったよね~~~(笑
中庭で行われていたプロレスを2階から友達と楽しそ~~に見てた
視線を感じたのか気づいてくれたが苦笑い(笑
友達も礼儀正しくお辞儀をしてくれて💕
もう、幸せいっぱ~~い❕❕

満足して(笑 校舎を後にし向かった先は
息子おススメのラーメン屋さんです
1493899913214.jpg
六本木の“竹虎”
はぁ~息子、こんなところでごはん食べてんだぁ~~💦
1493899989501.jpg
私は裏竹虎ラーメン
主人は社員のまかないつけ麺 
1493899977437.jpg
個室で食べるラーメン屋さん
締めきった個室は暑くて扉を開けてしまいました(笑





COMMENT 0