

今日の夕飯


おはようございます☆彡
最近は全くと言っていいほど自分のブログを開いていませんでした(笑
自分がブログをやっていること自体忘れかけてた・・・・💦

さてさて、我が家はみんな元気です
主人はもちろん、息子くんも・・・・
娘はJKにまっしぐら(笑

そんな中私は少し自分の勉強に行き詰っているところ
ですが一昨日はさいたまから素敵なお客様をお迎えして
とっても楽しい一日を過ごしてリフレッシュ🎶
息子の幼稚園時代から仲良くしてもらっている同郷のchi-ちゃん!!
遠いのに我が家に来てくれて、ほんとうにありがとう~~


こんな素敵なお土産まで頂いてしまいました🎶
P1130652_convert_20170527213502.jpg
しかもこんなにおしゃれ~~💕 おいしそ~~
P1130654_convert_20170527213547.jpg
もちろん帰宅した息子も娘も大喜びでおいしそうに頂いていました🎶
P1130655_convert_20170527213620.jpg
カップがとってもかわいいのできれいに洗って乾かしていると
珍しく息子君が1つお部屋に持っていっていい❓❓と・・・(笑
小銭入れておこ~~と机に上に飾ってました💚

chi-ちゃんとはやっぱり子育ての話ばかりで・・・・ (笑
日頃の心配事やら愚痴やらあ~でもないこ~でもないと
色々話を聞いて貰い私もかなり元気をもらいました
やっぱり気の合うお友達とこうして楽しい時間を過ごすのは
本当に必要ですね
また予定を合わせてランチしようね~~💚

さて、昨夜はこんな夕飯
久しぶりにホットプレートでビビンバです
P1130657_-_コピー_convert_20170527212128
下準備はこんな感じです
P1130660_-_コピー_convert_20170527212343
このたれをジュ~ジュ~のところにかけ
P1130661_-_コピー_convert_20170527212425
混ぜたら出来上がり💕
3人で仲良くいただきました❕❕
娘は部活帰りで寝てしまい起こしてもなかなかベットから出てこれず
みんなが寝静まった夜中に一人起きてきて、ひとりビビンバしたそうです(笑

さて、今日もお天気よさそうですね
主人はもうすでに活動しております
引っ越ししてきたときにお庭に引いたレンガをはがして
砂利を引いてくれてます
水はけが悪いのを気にしていたようで。。。。
私も負けずにお掃除、お洗濯、勉強がんばるぞ~~~~!!!

ではでは💕



COMMENT - 2

mika  2017, 06. 04 [Sun] 08:01

chi-ちゃんへ

chi-ちゃ~~ん!!
コメありがとう💚

いや~~楽し過ぎた~~~🎶
まだまだ話したりないよ~~~!!

受験がんばれ~~~~
稲城のオバチャンも応援していると伝えておくれ~~❕❕

また絶対ランチしようね
遠くまでありがとね~~


Edit | Reply | 

chi  2017, 05. 31 [Wed] 06:33

ありがとう~

美香ちゃん先日は素敵なおもてなしありがとう~いろいろと話せて楽しかった!あれからho-ちゃんにもらった高校情報誌とにらめっこの日々です。またランチしようね~! 

Edit | Reply | 

