運動会♫♫♬


記事が前後してしまいましたが
先日、娘の体育祭へ行ってきました
高校の体育祭はもう、行かなくてもいいかなぁ~~と思っていましたが
せっかくお仕事もお休みをもらえたので
とってもお天気が良く暑いくらいだったので
凍らしたペットボトルを4本も抱えて可愛い娘の為に。。。(笑

その日のお弁当です
久しぶりに切り込み🍙を作りました
P1130670_convert_20170608083627.jpg

高校生になると、本当にみんな大きい!!(笑
その中でも,ho-ちゃんはやっぱりずば抜けて大きかったですが・・・(笑
参加した競技は三年生相手の棒ひき
スタート前はお友達といろいろ相談して策を練っている姿が見られましたが
ピストルの合図とともにダッシュで棒まで駆けていき
相手のあまりの引きように尻もちついてました(笑
まぁ、ho-ちゃんらしい(*˘︶˘*).。.:*♡
終始楽しそうに参加していました

私はあまりの日差しの強さに負け
午前の部で切り上げ帰ってきましたが
娘の笑顔が見れたので行ってよかったなぁ~~と思いました

スポンサーサイト

COMMENT 0