できた!!ってまだですが。。。。💦


今年はびわ多め、氷砂糖多め、レモン多め、プラスオレンジも入れてみました!



出来上がりはまだまだ先ですがとりあえず仕込みました~~♫♫♬

去年仕込んだ1年前の物に比べると色がちがいすぎるぅ~~
収納は主人がワイン箱にキャスターを付けてくれたもの
とってもかわいいし便利~~💚
P1130853_convert_20170613173606.jpg
ちゃんとやすりをかけてニスを塗ってくれているので安心して使えます
ワイン箱っておしゃれで本当に使い勝手が良くってお気に入りです♫♫♬
まだまだワイン箱のストックがあるので色々とつくってもらおぅ~~と❕❕
P1130854_convert_20170613174238.jpg

さて、今日は一日雨ふりでしたね
主人に頼まれていたお洗濯は乾きそうもないのでコインランドリーに走りました🚙
それ以外はずーっとお家にいて先程息子が帰宅
やっとだれかとしゃべれる~~~!!と思っても
息子は無口すぎて会話になりません(笑

あ~~ho-ちゃんまだかな~~(笑


COMMENT 0