主人と息子と可愛いあの子で中川家




今日は朝から雨ですね~~💦
ムシムシ感が不快でたまらん!!(笑

さて、仕事今の休憩時間
どうしても夕飯のメニューが決まらず
(生姜焼き用のお肉は解凍しておいたのですが・・・・)
家族のグループLINEで決を採ってみたら
ポークチャップ2票・・・・・娘&私
ポークジンジャー2票・・・・・息子&主人
とさらに頭を悩ます結果に(涙

聞いてしまった以上
どちらも作ってあげなくっちゃ!!精神が出てしまい
遅番だというのに急いで帰宅してそれぞれに作ってしまった(笑
家は食堂かいっ❕❕って自分で突っ込んでしまったよ!!
女子用のポークチャップ

男子用のポークジンジャー
P1130859_convert_20170630083818.jpg
見た目それほど変わらない(笑
男子用なのでこれでもかっ!!ってぐらい生姜をたっぷりすって入れました🎶


朝、5時に下に降りてくと薄暗い中で何か発見
P1130862_convert_20170630084245.jpg
ねずみ???と思って思わずぎぁ~~~~と声を出してしまった💦
しかし、反応なく・・・・・
近づいてみると・・・・・・・・・????????
主人の靴下(笑
新しくおろした靴下の履き口がきついらしく
ガムテープをはかせて伸ばしているらしい(笑
P1130861_convert_20170630084008.jpg

先日、自分のアイデンティティーとして指輪がほしい!!
と言い出した息子
これで受験勉強のモチベーションもあがるから~~と不思議でようわからん発言
学校のお友達は、ピアスをしている子が多いので
本人はみんなとは違うもので何か取り入れたいよう
シルバーなどのごっつい物を欲しがっているのかと思いきや
結婚指輪の様なシンプルなリングがいいのだと・・・・・
そこで安物の指輪ではなくちょっとお高いものを長く使おうということで選び
とってもシンプルなのですが内側にダイヤが埋め込まれている物をチョイス
日頃から溜めていたお小遣いで購入していました💕
指がすらっと長いので指輪も結構似合ってました
17にして指輪デビュー
学校はもちろん校則なしなのでもう、つけっぱなしの状態
いきなりおしゃれに目覚めた最近の息子です(笑

さて、可愛いあの子は日頃から変わらぬ天然ちゃん
安定の天然です(笑
幼稚園の頃に食べていたおやつを買ってほしい~~と
最近はもっぱらこんなもの
今日は私も遅番なので何かおやつを…。と思い用意したのがこちら(笑
いつまでたってもお子ちゃまです
P1130863_convert_20170630084056.jpg


そんなこんなの中川家
今日もみんなそれぞれ出発しました🎶
私もそろそろ準備して雨の中・・・・行ってきま~~す!!
皆様もよい週末を・・・・・・・・💕



COMMENT 2

mika  2017, 07. 03 [Mon] 09:19

shunkohさんへ❤

おはようございます🎶

今日は日差しが出ていてお洗濯も進みそうですね🏁
ちなみに昨日はかつ丼とカツカレーを作ったママです・・・(笑
さてさて、いよいよ夏休みが近づいてきましたね~~💦
我が家にも受験生がいるので
お互い体調管理に専念して息子たちの勝負に全力でサポートしていきましょうね~~
って、うちはもう、ほとんど家にいないので
美味しい夕飯を用意するのが精いっぱいです

昨日は9時から19時まで塾へいき
その後はベローチェで23時まで自習コースでした💦
送り迎えも大変です💦
帰宅して藤井四段の連勝がストップしてしまったニュースを聞いて
大変残念がっていました



Edit | Reply | 

shunkoh  2017, 07. 02 [Sun] 08:22

おはようございます

今日は久しぶりに太陽が顔を
のぞかせています。
明日からは暑くなりそうです。

ho-ちゃん、可愛すぎ~。アンパンマン!
永遠のアイドルですね。


そしてお兄ちゃん、おしゃれ~。
指輪だなんて!目覚めるものなの
ですね。そういえばそちらの学校と
試合で対戦した長男。髪の毛がガッチリ
固められれて違和感ありありだったと
笑って言っていました。

お忙しい中、別々に作っちゃうなんて
さすがmikaさん。お疲れが出ません
ように☆

Edit | Reply |