できた~~!!



その後、毎日のように圧力鍋でお料理しています(笑
ハマりやすい私です((-_-;)

カレーの次は大根の煮物、そしてサバの味噌煮、
今夜は豚の角煮です💕
角煮は息子が好きなので~~
よろこんでくれるといいなぁ~~

最近の息子、、、
夏休みに入ってからの生活に夫婦ともに驚きです
自分で自分をちゃんと管理できていて本当に関心します
誰に似たのかな❓❓
主人ですね、きっと・・・・・(笑

受験生ってこんな感じなんだぁ~~すごいなぁ~~
あれ??
半年前まで我が家にも受験生はいたはずです(笑
全く生活スタイルも、勉強のスタイルも違う兄妹
それぞれですね(笑
先日、息子の在籍している塾で
現受験生の両親限定で林先生の特別講演があり
夫婦で出席してきました
受験生を持つ親が子供とどうか関わればよいのか・・・
全く何もないようです・・・(笑
ただただ、おしいごはんを作る!!
模試の結果や、勉強の進み具合など本人が一番考えているところに
やいのやいのと口を挟むのはナンセンス!!
ということでした
おかげさまで息子は親を全く頼りにぜず我が道をひたすら邁進していますので
そっと見守っていこうと思います

なので、私は息子に美味しい料理を作る!!
それが一番の応援となるはず!!


IMG_0276_convert_20170730194738.jpg



スポンサーサイト

COMMENT 0