お久しぶりの更新です


すっかりご無沙汰で
中川家の記録もたまりにたまっておりますが・・・・💦

今日は東京も寒かった――
洗濯物は乾かないし。。。。涙

さてさて先日娘ちゃんとミュージカルに行ってきました
実は8月にも行ったばっかりなのですが・・・・(笑
今回はこちら

DE79DDB8-1F1E-4615-AE26-BB0440A8FB8D_convert_20171011223546.jpeg
テンション上がりまくりの女子 2名
(失礼。。。女子は1名ですね、、、他いい歳のおばさん1名)
入り口はこんな感じ
1A0E1C7D-A611-4866-BFD0-4E79D7643C41_convert_20171011223927.jpeg
ずーっと楽しみにしていたho-ちゃんはずーっとこんな感じ
スマホでパチパチ撮る娘
56DE8DEE-B1E6-4ACF-A645-ACDF6A9B0BDF_convert_20171011224429.jpeg
そんな娘がおかしくってその様子をパチパチ撮る私
0C44C46D-E827-428D-A982-E9909EA4E4D1_convert_20171011224232.jpeg

そうなのです
お目当ては山崎育三郎さん!!
このあたし、圧巻の歌唱力で瞬殺されたのはいうまでもありません
もう寒いぐらい鳥肌が立ち、魅了されました
娘は山崎さんが出てくるとオペラグラスで追いかけまわしていて
それがまたおかしくって。。。。。
娘と貴重で素敵な時間を過ごせて幸せでした💕


実は毎年恒例の社員旅行へ行っている主人
例年通りハワイ…ではなく今年はベガス
いいよね~~
お留守番組はひたすら首をなが~~くして
お土産 (無事に帰ってきてねと) 主人を待っています笑

そのため毎日アマゾンプライムのおかげで夜更かし放題の私
すっかり寝不足です💦
いかん、いかん!!(笑




COMMENT 0