papa弁

秋刀魚が安い 



最近、秋刀魚  が安いですね。

焼いて食べるのなら3尾で十分なのですが

竜田揚げにしおうと思って

大量に買ってきました 

三枚下ろしにして皮を剥ぎ

カラッと揚げて

昨日の夕飯においしくいただきました 

ごはんが進む~~ 



papaはあまり夕飯は頂かない方なので

この竜田揚げも本日のお弁当に 




ご飯は雑穀おこわ 





コレ持っていってらっしゃ~い 

明日から3連休  がんばって~~ 



昨日からso-&ho-2人そろって鼻水でてるよ・・・ 

今週土曜日は1日公開日といって

いわゆる1日参観日 

なので普通に登校日なのです。

大丈夫かな~~ 

熱でないといいけれど。



急に寒くなってきたので気をつけなくっちゃ 

皆さんも時節柄ご自愛のほど・・・・ 





COMMENT 0