ありがとうを込めて

 60回目の誕生日  娘からのラブレター



今日はmamaのお父さんの誕生日です。



60歳の誕生日



本人はあまり喜んでいませんが

先ほど電話をして声を聞きました。

元気そうでこれからお母さんとデートだそうです 



そして今年は勤続40周年

賞をいただいたそうです 

養護施設の指導員から始まり

今は保育園の園長として

現役で働き今年勤続40周年を

迎えた年でもあります。

たくさんの子供達に大きな愛情を

惜しみなく注ぐ偉大なる父親です。



私が生きている年数よりも長く勤めているんだなぁ~。

改めて父親の偉大さを知りました。



精神的、体力的にどんなことがあっても

毎日家族のために働いて

ここまで育ててくれたこと。

ほんとうに感謝しています。

子供を持って始めて気がつきました。



ありがとう 



忙しい中本当に一緒にいてくれました



出張からのお土産

始めて一緒に見た映画

寝る前の布団の上でのアクロバット

お父さんの片手に乗って持ち上げてくれたよね

夜間スキーに何度も連れて行ってくれたこと

海で私の手をしっかり握ってくれていた大きな手



全部全部覚えているよ。

お父さんが私に深い愛情を注いでくれた事

本当に幸せです。



なのに、けして親子孝行な娘ではなかったね。

心配ばかりかけていたけれど

私も心の広いpapaと一緒に

お父さん、おかあさんを見習って

あったかい家庭を創っている真っ最中です。

安心してね。



勝手ですがコレが一番の親孝行と思っています。



今日は本当におめでとう



いつまでもダンディなお父さんでいてね 




スポンサーサイト

COMMENT 0