ストレス発散

サイタマケンミンの日 



きのうはサイタマケンミンの日で学校はお休み 

そこで午前中から電車に乗っておでかけ 

近くに住む親戚の叔母さんに誘われ赤羽まで行ってきました。

最近OPENしたというおすし屋さんへ連れて行ってくれ

so-&ho-も大喜び 



すしざんまい

東京都北区赤羽1-11-4アポー赤羽ビルB1

TEL:03-3598-3661 



あっという間にスペシャル Aセットをペロリとお腹に収めて満腹に 

通常3600円がなんとOPEN記念で半額  なんです 

1月31日までドリンク以外は全品半額です。

築地から新鮮で美味しい食材を毎日取り寄せてるそうで

お味の方も間違いありません 

う~~ん贅沢なケンミンの日であります 



さてその後は日ごろのストレスを発散しに  へ・・・・

叔母さんとso-&ho-と唄いまくってきましたよー 

意外と主婦だって小学生だってストレスたまるんですよね~~ (笑

思いっきりストレス発散 

皆さん最高に盛り上がり2時間ぶっ通し 



すっかり日も落ち夕方遅くに帰宅 

いい気分転換になりとっても心地よく

楽しいケンミンの日でした 



ポニョを熱唱する我が家のポニョ





気持ちよさそうに熱唱中のso-









スポンサーサイト

COMMENT 0