本日のpapa弁

ホタテのヒモの炊き込みご飯 



おはようございます 

やっとこの時間に  に向かうことができた~。

最近お弁当の写真を取れなかったり・・・ 

なかなか朝にUPできなかったので

今日は・・・というか今週は、でだし順調 



さて、昨日はホタテのひもを

炊き込みご飯にセットして就寝 

他にごぼう・こんにゃく・あげ・しょうがをいれました。

朝  目覚めると

ふわっ~~と台所に広がるいい匂い 

炊き立てにネギとバターを入れて出来上り。

もちろん本日のお弁当  に 




人参も入れればよかったと後悔・・・・。

彩がイマイチ 






さてさて、一週間始まりましたよー。

コレ持って今日もいってらっしゃ~~い 



今週はお稽古事の振り替えで

毎日用事が詰まっています。

年賀状も作らなくっちゃ 

少しづつ大掃除も。。。。。 

うっー  年末まで忙しいぞ~~ 





COMMENT 0