えのきとネギの豚肉巻

本日もpapa弁 



おはようございます 

あたたかいカフェレ  をいただきながら更新中 





本日のpapa弁は

こんなかんじ 






豚肉でえのきとネギをまきまき 



ウインナーはチューリップ 



甘い卵焼きには雪の結晶を 



本日もコレ持っていってらっしゃ~~い 







昨日はとってもいい知らせが届きました 

息子氏so-の漢検合格 

8級です 

がんばったねー 

大げさぐらいに褒めてあげるととっても嬉しそうにニッコリ 

この調子で今年度中には7級に進みたと意欲満々 

数検も順調に進んでいるし最近良く頑張っています。

たくさん遊んでたくさん学んでおおきくな~~れ 



ho-ちゃんも続いてくれるといいんですが

本人はのんびり。

so-はそもそも自分から言い出して受験するようになったので

やらせではなく本人の意思で・・・・っと思っています。

なのであえてコチラからは進めていないのですが

このまま待ってても待ちぼうけくらいそうな・・・・・



まぁ兄妹それぞれですからね。

その子その子のペースとやる気を

大事にしていこうと思います 
 

COMMENT 0