スポンサーサイト


1週間の始まり

体調大丈夫  



さてさて11月も最後の週ですね。

3連休は中川家にしてはのんびりの休日でした。

実はpapa&so-の体調が思わしくなく

何処にも出かけれませんでした 



本日は午後から遠出の予定があると言うのに・・・・・ 

so-の体調しだい。



恒例のpapaによる朝のなでくりまわし診断では

熱はなさそうだよと報告を受けました (笑



実は本日インフルの予防接種 

今年は保険組合が変わり

家族も補助が出ることに 

指定の医療機関まで電車  で行くのです。

ついでにポケモンセンターにも行ってみようかと

予定は立てていたのですが

so-が起きてきてからの様子見です 



さて、本日も5時半起きのmama 

作ったお弁当はこちら 




豚丼ですよー 

ベーコンにピーマンとパプリカをまいてみました。

彩がきれい 




「 最近、冷凍食品を入れずに頑張ってくれてるね~~ 」



と先日papaにお褒めの言葉を

いただていたのにも関わらず

今日は思いっきり冷食が入っています・・・・・ 

週明けの為、御勘弁 



今日もコレ持っていってらっしゃ~~い 



最近何かと多忙のpapaさん。

風邪気味なのでちょっと心配です 

今週もがんばって~~ 




スポンサーサイト

COMMENT - 0

