インフル予防

インフル予防ついでに in ポケモンセンター  



昨日は先週の音楽祭の振り替えで

お休みだったso-&ho- 



午前中にバタバタと用事を済ませ 

午後からはインフル予防接種 

今回はmamaも初めての接種 

なんてったってインフルはかかると辛い・・・・ 



今回は家族全員に補助がでるということで

ちょっと遠いが電車で指定の医療機関まで 

電車代がかかってもお得です 



so-&ho、そしてmama。

次々に利き腕とは反対の腕を出し

流れ作業のようにブスッと頂いてきました。



その帰りはお約束どおりポケモンセンターへ・・・・ 

so-&ho-もすいている店内を

思う存分歩き回って

ひと足早い ( 早すぎる ) 

クリスマス  をゲット 



帰ってから慌て宿題  をしているso-  に

呆れてしまいましたが。。。。。



失敗 



ちゃんと宿題  を終えているか確認してから

行くべきだった・・・・ 





さてさて、気をとり直して

本日のpapa弁おにぎりでした 

そのため画像なし・・・・ 



今日もいってらっしゃ~~い 



正直、注射を打った瞬間から

なんとなく身体の調子がよくなく

夜もぐったり 

朝になっても腕の重さに傷み

それに加え胸焼けのような気持ち悪さ 

mamaは本日ウォーキングだったのですが

お友達に連絡してお休みする事にします。

今日はゆっくり休憩日です 



so-&ho-は大丈夫かしら 







スポンサーサイト

COMMENT 0