ご無沙汰日記

mama一週間のダウン 



おはようございます。

ご無沙汰です・・・・・ 



ズバリ、寝込んでました 



今年はインフルにならないようにと

予防接種を初めて受けたmama。

家族にも手当てが出ると喜んでホイホイと・・・・・。



タダより高いものはない。。。。 



受けたその日からなんだかだる~く

次の日からはお布団から出られなくなるほど。

副作用によって

すっかりインフル状態でした 



何と言っていいのやら。



papaのお弁当  どころか

子供達の食事  さえも作れず

かわいそうな思いをさせてしまいました。



その間お友達のchi-ちゃんがお見舞いに

手作りパンを届けてくれたり 

お友達からメールを頂いたり

皆さんにすっかりご心配をかけてしまいました。



chi-ちゃんのパンは最高においしかったよ 

ありがとう 



今日あたりからやっと朝も起きれるようになり

お弁当作りも再開。

しかしながら買い物へ行っていない分

冷蔵庫はからっぽ。

よって本日は冷食を詰め込んだだけのお弁当  でした。

papaさんごめんなさい 



恥ずかしいので写真はupしませんでしたが



今日もいってっらっしゃ~い 



溜まっている家事もあるけれど

まだ調子8分目。

今日もおとなしくゆっくりしてます。



すっかりインフル恐怖症  のmamaでした。



スポンサーサイト

COMMENT 0