スポンサーサイト


ho-ちゃんゴメンよ・・・・

ドジにも程が 。。。。。 



昨日の話。

2時半頃に帰宅した我が娘 



   かなりのご立腹   



『 上靴持って帰ってきたけど何でかわかる   』



あらあら、あれれ 

わたくしに怒っていらっしゃる  



週末持ち帰った上靴を

きれいに洗ってせっかく本日持って行ったのに・・・・・・。



靴入れから出てきた上靴。

よくよく見たら

左が2つ・・・・・  



そうなのです 

so-のとho-の

コレがho-ちゃんの靴入れに入っていたのです・・・・ 



学校  でso-と取り替えれば言いだけの話。

っとお思いでしょうが

実は昨日、so-は学校をお休みしたのです 



と言うことで

ho-ちゃんの足は昨日1日

お兄ちゃんのどでかいの上靴を履いていたのでありました 



もう、すみませんとしか言いようがない 



『 せめてだったら良かったのにね~。』



と言ったらにらまれました 

でもmamaのドジっぷりに

ho-ちゃんも最後はあきれ笑い 



月曜からなんて間抜けなmamaなんだぁ~~ 





さてさて気を取り直して本日のpapa弁です。





またまた昨日秋刀魚を大量に煮たので 

それをメインに。

パスタのサラダはオリーブオイルとカレー塩。



コレ持って今日もいってらっしゃ~い 

帰りは  だよー 気をつけて 



昨日は年賀状も出来上がり一安心。

毎年何パターンか作るけど

今回は1つに。



後。。。。年末までにすることは・・・・なんだっけ~







スポンサーサイト

COMMENT - 0

