贈り物

  お友達から 



先日誕生日を迎えてしまったmama 

学生時代のお友達や妹

そしてブログを通して仲良くさせて頂いている方からも・・・・。

お祝いメール 

ありがとう 



そして今年もpapaからの 

何がいいのか悩んだそうで

お金も気も使わせちゃいました 

papaさんありがとう 



そしてきのう

1本の  が・・・・。

so-の幼稚園年少からのお付き合い

cyi-ちゃんからのラブコール 

午後から遊びいきてくれました  

chi-ちゃんが焼いたプレゼント 

いただいちゃいました 



 クグロフショコラ 







ホワイトチョコでコーティングされてて

 クリスマス気分 

ラッピングもchi-ちゃんのセンスが光ってます 

お子ちゃまたちが寝てから 

ひとりでこっそりおいしくいただきました 

ありがとう 



彼女のパン焼き修行には頭が下がります。

たしかHBを買ったのもchi-ちゃんの影響。

パン焼きを始めた時期もそれほど変わらず

でもいつのまにかこんなに素敵に焼けるようになって

気がつけば置いてきぼり・・・・ (笑



まぁ、焼くchi-ちゃんに食べるmamaってことで・・・・・



chi-ちゃんのパンワールドはこちらから 





chi-ちゃんブログ





うっと~りですよー 






スポンサーサイト

COMMENT 0