予想的中

お見事 



金曜日 『 今年の漢字 』 が発表されましたね 



我が家の長男おみごと~~~ 

ズバリ  でした。

本人も嬉しそうにニコニコ 



応募総数は11万1208通で過去最多

そのうち6031通が 『 変 』 で1位 

約1500種の漢字の応募だったそうですよ。

この6031通の中に息子氏入ったのね~~ 



実はこの 『  』 と言う漢字。

世の中だけでなく今年は我が家にとっても

ぴったりと当てはまるんです 



papaの職場が変わったり  

お家も引っ越したり・・・・・  



なんだかバタバタな1年で

変化の1年でした 



今年はお休みの日でも

あまりso-&ho-を公園に連れて行ってあげたり

イベントごとで楽しませてあげれなかったので

子供達にとっては思い出のない1年になちゃったかなぁ~~ 

と思っています 



でも家族みんな健康で仲良く過ごせたことは

よかったなぁ~~ 



何はともあれ新しい年  はすぐそこまで来ています。

来年も家族みんなで健康に過ごせますように・・・・・。

あらあら・・・・年賀状書いていたらすっかり

新年モード  になっちゃた  







まだ今年やり残してる事あるのにね~~~。

大掃除とか・・・・大掃除とか・・・・・(笑
スポンサーサイト

COMMENT 0