papa弁 & プレゼント

消し忘れ 



今朝起きたら居間のストーブが赤々とついていました。

あら  消し忘れ 

そんな事ないよな~と思いながら

いつもよりちょっとあったまった台所でお弁当づくり。



起きてきたpapaが



「 ストーブちゃんとついてた  」



と聞いてきました。



( そっか、早起きしてお弁当作るmamaの為に

タイマーにして寝てくれるなんてやさしい夫だわ~  )




な~んて一気に嬉しくなっちゃって・・・・・単純  (笑 

でも、よくよく良く考えたら

最近なかなかお布団から出れず



『 さぶ~い  』 とさけんでいました 



(起きてはいるんだけれど

寒くってお布団から出られないだけよー 

お弁当を作る気はあるのよ~~)




っとあくまでも起きてる事をアピール。

そしてギリギリまで寝て

バタバタと起きおにぎり2個  を

ポン、ポ~ンとかばんに突っ込みいってらっしゃ~~い 

と送り出した月曜日 



・・・・そっか・・・・ 



papaさん自分のお弁当  の為だったのね~ 



自分の勘違いに気づき

そんなもんよね~~と

一気にtone down 



さてそんな思いで今日のお弁当 





ハンバーグのような物は

この間のエビの三角揚げのタネを冷凍してあったもの。

つくねのようにお醤油でこんがり焼いてみました。







さて、先日誕生日を迎えたmamaですが・・・・。

papaが会社帰り  に買ってきてくれた

プレゼント  はこちら 





LUSH


のボディソープとハンドクリームです。



以前タレントさんのブログにのっていたのを見て

こんな高いハンドクリームがあるんだ~~ 

いつもは薬局の400円ぐらいのハンドクリーム 

こんなにお高いハンドクリームなんて

自分には縁がないと思っていました。



檸檬の指先



値段を見てビックリ 

実はもったいなくてまだ使っていません 



このチーズケーキのようなものはボディソープ 

量り売りでお店にはチーズのような

大きな円形で色々な種類が重ねられているそうです。 



その中でも人気商品をチョイス  したpapa。

コレで洗うとお布団に入ってからも

あま~い匂いが身体からホワ~ンと 

ミツバチさんが寄ってきそうです 



みつばちマーチ



しかし、こんな女性の喜ぶプレゼント情報を

いったい何処でゲットしたのか・・・・ 

mamaはそっちの方に興味深々です 

ねっー  papaさん   (笑




  







スポンサーサイト

COMMENT 0