本日親子丼

大掃除、本格的に・・・・ 



おはようございます 

昨日にうって変わって本日は晴れそうです

今日は掃除・洗濯フル回転で頑張ります 

最近早く床につくせいかとても調子がいいmamaです 



昨日傘がなくってべっちゃり  になって帰っていたpapa 

風邪引かないといいけれど。。。。

我家は駅からちょいと遠いので雨の日は大変 



so-もあまり調子がよくなく実は昨日も

学校  をお休みしたんです 

具合の悪い方がお家にいらっしゃると

思いっきり掃除も出来ないですよねー。

昨日は大掃除ほとんど進みませんでした 



元気なのは女子チーム 

女子は良くしゃべるので風邪菌も

口から出て行っちゃうのかなぁ  (笑



さて本日のpapa弁は親子丼です。

これにみかんをプラスして・・・・






ではでは、コレ持っていってらっしゃ~~い 



おっと、so-&ho-を起こさなくては・・・・

papaによる朝のなでくり回し診断では

何の報告もなかったけれど・・・・(笑

はたしてso-の体調は如何かな 



ちょくらお布団見てきますね 
スポンサーサイト

COMMENT 0