本日コロッケ弁当

またしても朝から揚げ物 



おはようございます 

今日も5時に起きるとタイマーでお部屋あったか 

papaさん、ありがとう 



さて昨日の夕飯はコロッケを

so-&ho-と3人で作りました 

とっても楽しそうに  作っていました 

(子供達はねー 





どうして



「 お手伝いして~~ 」 



と言っても



「 ちょっと待って~~ 」



といつも言うのに

それとも無視されるか・・・ 



「 コロッケ作って~~ 」 



と言うと跳んでくるのでしょうか  (笑



遊び感覚なんでしょうねー。

mamaぐらいになるとコロッケ作って~~と言われると



めんどくさっ 



って思ってしまうけど・・・・・。



でも狭い台所で3人てんやわんやと

案外楽しいコロッケ作りとなりましたよ。

昨夜  はpapaがお稽古事で遅く

食事を済ませての帰宅  



なのでこのコロッケを本日のお弁当に 

お弁当用に小さくしたつもりが

入れてみるとでかすぎる 

ほとんどコロッケで埋まってしまったお弁当箱・・・・・。



この際so-&ho-の愛情  たっぷ~~りのコロッケを

ぜひとも堪能してもらいましょう~~ 







それでは今日もコレ持っていってらっしゃ~い 

明日は休みだ 



とうちゃん、がんばれ 

COMMENT 0