今年最後のho-ちゃんネタ

夕飯はおでんだよっ 



週末の夕飯は

鍋・お好み焼き・たこ焼き・・・・など等

毎度おなじみ家族でだんらん好きのpapa。

今週末はおでんで鍋を囲みます 

前日からの大根は味が浸みてておいしいよー 

この大根は三浦大根と言って

冬大根で有名。

煮崩れしにくいのでおでんには最高のようです。

今回はカブも入れてみました。

あまくってとってもおいしかったです。







さて、今年最後のho-ちゃんネタをおひとつ。

先日4人で買い物へ行く途中 

so-とmamaとの会話で



「 お正月用に今日はおやつをたくさん買ってあげるねー 」



と言うと



「 mamaは太っ腹だね~~  」



とso-が誉めてくれました。

その瞬間 



「 mamaは太っ腹じゃないでしょー 

失礼だねー。そういう事言わないの 

mamaはやせてる方なんだから。 」




とho-が慰めてくれました。



それを聞いてpapaもmamaもso-も大爆笑。

そんな中プンプンとひとりお怒りのho-ちゃんなのでした 



mamaの為にありがとう、ho-ちゃん 






スポンサーサイト

COMMENT 0