明日から

三重へ  



我家は明日から帰省。

papa方のおばあちゃんが待つ三重まで

車で行って来ます 



毎年の事ですが

お正月  は三重で迎えます。



今日はこっちで残っている用事をすべて済ませる為

朝からフル活動 

掃除  洗濯  の日常の仕事はもちろん

so-&ho-の書初め  を仕上げさせ

ごみをクリーンセンターへ持ち込み

年賀状が足りないとpapaからお使いを頼まれ

銀行だ~買い物だ~と走りまわって

家に戻り年賀状を印刷 

4日分の荷造りをしたら

もう夕方にはぐったり 

 

やっぱり年末は忙しいですねー 



今日は今年最後の弁当。。。。。

なのにギリギリまでお布団から出られず

papaさんごめんなさい 

本日、お弁当は無しでした。



あ~~結局今年もダメなmamaで終わるのか・・・・・

と自己嫌悪 



本当はこっそりメッセージを入れようと思っていたのですが

伝えられなかったので

この場を借りて。





  papaへ  



今年も一年お疲れ様でした 

家族のためにお仕事を頑張ってくれて

ありがとう。



また来年も健康に気をつけて過ごしてください。 

私もお弁当作り頑張ります 





そしてまだ2日ありますが



  皆様へ  



 ご挨拶 



今年も我が家のつたない気まぐれブログに

遊びに来てくれてありがとうございました。

また来年もよろしくお願いします。

皆様にとって来年も良い年になりますように 





明日から暫くブログの更新  ができるかどうか解りませんが

papaの携帯  を借りて頑張ってみま~す 





COMMENT 0