いざ・・・・・・・・

いよいよ、出発 



おはようございます。

本日出発 

papaは今日のお昼までお仕事があるので

お昼過ぎから出発なのですが

時間を短縮させる為

papaの会社で待ち合わせ。

なので朝から荷物でいっぱいの車で出勤のpapa    

ご苦労様です。



mama・so・ho-の3人は電車   で

papaの会社まで行くのですが

少々不安  いやかなり不安・・・・・ 

始めて自力で行く所は

日本語がしゃべれても恐い。

なんせ田舎もんの小心者ですから・・・・・ (笑

始めてpapaの会社  へ行った時

こんなところに毎日行くだけで

疲れてしまうわ。。。。。 

と思いました。

人・人・人・・・で

本当に戦いに行くようなものですね。



あ~やっぱり恐い。。。。 



papaと落ち合ってからは車で

三重に着くまで5~6時間 

夜になっちゃうなぁ~~ 



でも毎年恒例のおもちつき  や 

おいしいカキが待ってるわ~~ 

やさしいおばあちゃんに会えるのも嬉しいし 



暫くは正月休みを満喫しましょ 



ではでは、いってきま~す 

COMMENT 0