今年もよろしくです

戻って参りました、7時間かけて 



皆様遅くなりましたが



 あけまして おめでとうございます 





我家は今日三重県から戻って参りました。

長かった・・・・   



この年末年始途中3度ほど

papaの携帯  を借りて

更新を試みたmamaですが・・・・・・ 



携帯でメールを打つ事自体慣れていないので

yahoo! のトップページに

ヤ・プ・ロ・グ とたった4文字入力するだけで

何分かかったことか・・・・・ 



ごめんなさい 

諦めてしまいました。

mamaには無理でした・・・・・・  (笑



三重では松坂牛・牡蠣・伊勢えび・・・・

とっても、とっても贅沢なお正月でした。

明日からお正月 の我が家を

少しづつUP  していきます 





 今年もまたよろしくお願いします 










スポンサーサイト

COMMENT 0