スポンサーサイト


papa弁&お正月後編

まずは今日のお弁当から・・・・・ 



おはようございます 

冬休み  も今日が最終日。

so-&ho-にとってお正月  気分もここまで 

明日からまたしっかりお勉強して欲しいものです 



さて早速本日のお弁当  をご紹介 
  



久しぶりにあま~い卵焼きを焼いてみました 

mamaは塩味派なのであまり甘いのは焼かないの。

後は牡蠣の野菜炒め

ちくわとハムのクルクル巻き




ありさんのパンチかわいいでしょ~ 

見えるかなぁ~ 



では今日もこれもっていてらっしゃ~い 








そして  お正月  の後編です 



義父さんのところですっかりお世話になり

おいしいものをたくさんご馳走になって

さらに車のトランク一杯にお土産を頂き

帰路に・・・・・  

その途中papaさんが是非寄りたいと

申すところはこちら 


    洋食屋牛銀

     

三重県松阪市魚町一丁目(牛銀本店隣) 

    AM11:00~PM8:00 

  (オーダーストップ PM7:00)

    Tel.0598-26-7023






実はこちら2年ほど前に立ち寄った時

mamaは38度の高熱を出し

震えながら頂いたのですが

殆ど味を覚えてなく

とにかく早く帰りたいと思っていました 



その時もそうでしたが

この日も15組以上の長蛇の列 

40分ほど待ってpapa念願のカツ丼登場 




写真写りがあまりよくありませんが

ここのカツ丼は卵でとじてあるものではなく

デミグラスソースがかかっているの 

このデミグラなソースが本当においしかった。。。。 

大盛りをペロリと完食 



本店とは違って松坂の牛銀をリーズナブルに頂ける 

と評判のお店ですが。。。。。。

我が家にとってはとんでもない 

リーズナブルどころか

オサイフブルーです。。。。

お正月から大出費ですよー 

1年に1度どころかお次はいつかしら 

でもいつかは隣の本店のすき焼き

食べてみたいなぁ~~と入り口だけ拝見し

車に乗り込むmamaでした。





そしてその帰り道こんな風景を・・・・・。




思わず車を止めてパチリ 

みんなで何をみているの 




こうして5泊6日の旅は今年も

富士山  を眺めながら

幕を閉じたとさ 





スポンサーサイト

COMMENT - 0

