スポンサーサイト


本日おにぎり 

手抜きじゃないんだけど・・・・ 



おはようございます 

今朝登校班までso-&ho-を送っていくと

寒くって手がガチガチ 



     



今日から3学期。

2人とも真新しいピカピカ  の運動靴で嬉しそうです 

大人でも新しいものをおろしたらワクワクしますよねっ 



さて今日のお弁当 

特におかずがないわけでも

寝坊をしたわけでもないのですが

なぜか私の気分はおにぎりだったので・・・・(笑



ゆで卵はカップラーメンに入れてね 

こんな日があってもいい  (笑






今日コレ持っていってらっしゃ~い 



    

今朝は朝からテンション高めのho-ちゃん 

よっぽど学校  行くのが嬉しいみたい。

それに比べpapaはなかなか起きてくれないし

so-はお布団でゴロゴロしているし・・・・ 

男子チ-ムに手を焼いて

パソコン  に向かう時間がずれこんだよ・・・・ 






mamaは昨日からミシンを出して

着なくなったお洋服  を リメイクしようと

チョキチョキ  チクチク 

手提げかばんやso-にチョークバックも作ろうと考え中 

去年はho-のポシェットやワンピースも作ったので

ことしはもっともっとハンドメイドを増やしていきたいな 

これから取り掛かろうと思ったけれど・・・・・

今日はお昼過ぎに帰ってくるので

これからバタバタだなぁ~~ 








スポンサーサイト

COMMENT - 0

