だよねー

やっぱり・・・・・ 



朝おきてピアニカ入れを見て

満足気の息子氏。



よかった、よかった。と送り出し  

夕方になってお友達とたっぷり外で遊んで

顔を真っ赤にして帰宅した息子氏。

これまたニコニコ。

十分に身体を動かしストレス発散してきたようです。



夕飯前

「 そうそう、かばんどうだった  」



何気なく聞いてみると



・・・・・・ハンベです 



「 みんなあんなのじゃなかった・・・・・ 」



手さげ袋でピアニカは別に持ってた・・・・・と涙交じりの声。



イヤイヤ、あなた・・・・・

泣きたいのは私な訳で。。。。。。 

アレだけ言ったのに

ピアニカも入るかばん  っと言い張ったのはあなた。



口にはしなかったものの。。。。

使っていただきますよ、もちろん。

so-も責任を感じているのか



「 僕、あれ使うから・・・・・ 」



なんだかちょっぴりかわいそうな気がして



「 いやだったら持って帰っておいで  」



と珍しく優しい言葉をかけてしまいました。



でも・・・・・

あれ、何か他に使い道あるかしら  















さて気を取り直して本日のpapa弁です。

今日はこんな感じ 








赤が足りないねー 

トマトがあればよかったなぁ~  

100の数字・・・・・・・。

カテゴリのお弁当のが今日で丁度100でした 

タダそんだけ・・・・ (笑



そして今日も100点満点の一日を 



これもっていってらっしゃ~い 



mamaは本日so-の参観・懇談会 

寒いけど頑張っていってきま~~す  











追記



たった今、ブログを見てくれた

いとしのchi-ちゃんから 

懇談明日だよーだって。。。 

お手紙見直したら変更してたみたい。。。。

あっぶなーい 



寒い中  一人ぽつんと

3年生の教室にいるとこだった・・・・・。

助かったよーありがと~chi-ちゃん 




スポンサーサイト

COMMENT 0