これなに?

パンのお礼のつもりが・・・ 



so-のピアニカ入れを作るのに

生地が入った大きな袋をだして

中に顔を突っ込み物色していたところ

小さな紙袋が出てきました。



なんだっけ 

きっと小さな生地をまとめて入れたんだろうな~。




と中を見てギョ 



中には小さな四角く裁縫されたかわいい子達が・・・・・。

ありゃ~ 




実はコレchi-ちゃんにプレゼントしようと思っていた

コースター

作ってあげる~っと豪語したのは確か一年前。

制作に取り掛かったのは6月頃。

そして見つけたのが一昨日・・・ 



引越してから裁縫専用のダンボール

あまり開けてなかったから

すっかり忘れてた・・・・・・。



ごめんなさい

chi-ちゃんにもこの子達にも・・・・・






一年越しのプレゼントとなりますが

貰って頂けますか  (笑







昨日ランチマットも一枚追加させ

無事chi-ちゃん宅にお嫁に行ったこの子達。



かわいがってもらってね 



これが、いつものパンのお礼のつもりだったのですが

またまたパンを頂いてしまいまして・・・・。

中を開けてビックリ 

クロワッサンでございます。

お家で作れるなんてすご過ぎ 







今朝3人でおいしくいただきました 

私がチョコがダメな為

子供達にはチョコ入りで

私にはシンプルなクロワッサンを 



chi-ちゃんのお心遣いがこれまた感動です。



サックサックでほろほろしていて

なんと表現していいのか

言葉に表すのも持ったいない絶品でした 






スポンサーサイト

COMMENT 0