カツ丼も飽きたかなぁ~

今日こそは参観日 



昨日のつもりでいた参観日。

本日無事に行ってまいりました 

授業は保健  

野菜でキライなものについて

野菜にはどのような栄養があり

どのようにしたら食べれるようになるのか・・・・ 

など話し合っていましたが

わが子・・・・あまりキライなものもないし。

自分には関係ない  ような背中をしていました (笑

確かに 

小さい時から何でもよく食べ

お野菜も好き嫌いないしね。

なんだかつまらなそうでした (笑



授業も終わり

ふと後ろの個人のランドセル入れを見ると。。。。。



      



先日作ったピアニカ入れが

ぐっちゃぐちゃに押し込まれていました 

かぁちゃんショックを隠しきれず・・・・ 

しかし出てくる言葉もありません 



この気持ち誰かわかってくれます  (笑











さて、本日のpapa弁 

今週もおつかれさまでした 

スタミナつけて今日もがんばって~ 

っとカツ丼にしてみましたが

そろそろ丼ぶりものも新メニュー考えなくっちゃ 

カツ丼ばかりじゃ飽きちゃうねー
 













今日の参観のかえり際に

chi-ちゃんからまたまた素敵なパンを頂いちゃいました 

またあしたUPしますね~ 




スポンサーサイト

COMMENT 0