papa弁

おはようございます 



本日、本当はお弁当なしの日だったのですが

急遽お弁当作りになりまして

夕飯のから揚げ残しておいて良かった~~ 

冷凍一歩手前で連絡が入ったので

セーフ 



インゲンのピーナッツバター和えと

ゆで卵のねぎみそ焼き 

(コレが思ったより焼き目が付かず。。。。 

長いものバターソテー

後は・・・後は・・・・と焦りちょっぴり

不完全燃焼のお弁当となりました 

ごめんね~ 





今日もコレ持っていってらっしゃ~い 








実は昨日、幼稚園時代の役員

総勢7人でのランチ会だったのですが

お子ちゃまが体調を崩されていたり

用事が入ってしまったりと

残念ながら延期に・・・・・・。

そして今日もmamaはお出かけ予定だったのですが

先方の都合でキャンセル。



今週はビッチリ予定が詰まっていたので

まぁお掃除DAYとしましょう。



わたくし本日、気合を入れ 

朝からジャージでございます (笑



まずはso-&ho-を起こさなくっては・・・・ 
スポンサーサイト

COMMENT 0