肉みそのレタスボール

メニューをちゃんと・・・・  



ふっと思った 

写真  だけ載せるよりも

何をお弁当  に入れたか

ちゃんと記した方がいいよなぁ~ 

そりゃそうだ・・・・・(笑

せっかくこうして記録してるんだから

ちゃんとした方がいいに決まってる。

わたし、今まで何してたの  (笑



今までは思いついたときだけだったけど

今日からはちゃんと記録に残していこ~っと。



早速本日のpapa弁 






なんかごちゃごちゃしちゃいました 



これはなかなかきれいに開いたなぁ~ 



今日はご飯にちょっとボリュームがあるので

おかずは少なめに・・・・。




【 メニュー 】



・ 肉みそのレタスボール ( ひき肉・ピーマン 赤 緑 黄 )

・ ビーンズサラダ ( お豆3種 ・ マヨ ・ チーズ )

・ ほたるいかの甘露煮

・ 卵焼き ( ネギ・白ごま )










このお弁当箱は初使用 (祝

papaのお父さんからいただきました 

いつものよりちょっと大きめサイズ。

ちゃんと使いこなせるようにしなくっちゃ 



ネットやいろいろな方のブログ見ていると

いろんなお弁当箱に興味が出てきて

欲しくなっちゃう。

でも私一度も曲げわっぱで食べた事ないの。

ずーっと憧れて欲しかったのはpapaよりわたしなのになぁ~ (笑

今度papaにお借りして自分の家弁作ってみようかなぁ~。

と考え中の今日この頃です 。 ニヤッ






スポンサーサイト

COMMENT 0