マヨポーク弁当

すっかりご無沙汰  



おはようございます 

すっかりご無沙汰で・・・・・ 

ブログの更新をお休みしていたら

もう2月ですねー 



その間、特にお弁当を

サボっていたわけでもないのですが

お出かけが重なって

 に行ったり  ランチへ行ったり・・・    

 遊び歩いていてなかなかUPできずにいました。



そして先週末。

so-を将棋に連れて行き

( かぁちゃん3週連続、ちょっぴりしんどい。。。。 )

日曜は空手とお稽古続き。



そして午後からは神社へ・・・・ 

わたくし今年、本厄なの 

節分の前にお払いに行かなくっちゃ 

っと家族を引き連れ

ギリギリの厄払い。



数えで37ですってー 

12月生まれなので35になったばっかり・・・と思っていたのに

改めて自分の歳を言われると

かなりのショック。

でもおみくじも大吉  だったので

今年はきっと大丈夫。

特別いい事がなくっても今と変わらず

家族で仲良く過ごせるだけで私には大吉です 


















さて本日のpapa弁です 





【 メニュー 】



・ 日の丸ご飯

・ ポテトのコロコロサラダ

・ あま~い卵焼き

・ マヨポーク

・ ハムのチーズ巻き

・ ミニトマト








それでは今日も元気にいってらっしゃ~い 



夕方はso-&ho-とわいわい

恵方巻を作る予定。

楽しみだなぁ~~ 
スポンサーサイト

COMMENT 0