papa弁

ハンバーグ弁当 



昨夜お腹が痛くて

早々にho-ちゃんと一緒に寝てしまいました 

so-はpapaと将棋をしていたようですが

何時ね寝たのやら 

今朝はなかなか起きてくれず

先ほど目をこすりながらやっと登校していきました。

しっかりしてよ~~  って感じです。



さて本日のpapa弁 

朝起きてお腹の調子も良くなっていたので

張り切ってハンバーグを焼いてみました。

ハート  のハンバーグだよ。 きもっ (笑

本当はバレンタインに・・・と思ったけれど

今年は土曜日でお弁当のない日だから

なんでもない日だけどいれちゃいました。

papaさん会社で恥ずかしいかしら  (笑








【 メニュー 】



・ ハートのハンバーグ

・ ほうれん草の胡麻和え

・ ウインナー

・ カニカマ入りの卵焼き

・ チーズ

・ しばわかめ








今日もコレ持っていってらっしゃ~~い 



スポンサーサイト

COMMENT 0