鮭弁

今日のpapa弁 



おはようございます。

今日はちょっぴり早起き。

たった2・3分早く起きただけで心にゆとりが・・・。

いつもお邪魔しているブログのゆうさん

見習って・・・・ 

お菓子作りやパン焼き、そして毎日の夕飯を

素敵にブログに収めているゆうさん

とっても憧れです 



そして心のゆとりを持ってお弁当作り 

本日鮭弁です 



どっ、ど~ん と

一切れ入れてみました。

手抜き 

いえいえ、そんな、あなた・・・・。

手抜きではないですよー。




【 メニュー 】



・ 鮭

・ 切干し大根

・ ダシ入り卵 

・ カキのオイル漬

・ 豚肉のニンジン・インゲン巻き





夕飯の切干し大根。

戻しがあまかったのかいつもより

ちょっと歯ごたえが残っていましたが

コレぐらいがおいしくていいのかも~。

といつもやわすぎだった事を始めて気が付いた・・・・ 



鮭は甘酒につけておいたので

ほんのり甘くてやわらかく仕上がりました。

うん、おいし~。








今日もコレ持っていってらっしゃ~い 

明日はやすみよ~ 



( 母は・・・・・ )笑












新しくブログの素材をお借りする事にしました 

スポンサーサイト

COMMENT 0