モラタメ情報

スープdeおこげ





今回モラタメさんでは



ハウス食品株式会社さんより

スープdeおこげ ピリ辛担々味 10個セット




ど~んと1,000名様に 








カップに「具入り粉末スープ」を入れて

お湯を注いでよくかき混ぜ、

1分後に「玄米入りおこげ」を割っていれるの、たのしそ~ 



二宮くんがCMしてますよねー。

「はじめサクサク、あともっちり」って・・・・ 



特有の風味が強く香り立ちのよい「豆板醤」

白切りごまと焙煎白ごまの2種類のごまをブレンド

ショウガや花椒などの香味野菜・香辛料で旨さと辛さのバランス

ポークベースのスープの担々味が特徴。

さすが~こだわっていますねー 





隠し味に白みそやしょうゆなど“和”の発酵調味料を使用し

旨みとコクをさらにアップ 



ぜひぜひたべた~い 

あたったらpapaのお弁当と一緒にいれてあげよ~っと。











皆様もこの機会にぜひ 












COMMENT 0