チョコマフィンとpapa弁

昨日のおやつは 









ho-





昨日午前中にチョコマフィンを作ったよ

久振りに焼いたから

なんだかきんちょー (笑















mamaはチョコがダメなので

ho-ちゃん・お友達・so-・・・・・そしてpapaに















アーモンドも入れてみました

見えないね~





そうそう、忘れてた・・・・・

チョコといえばバレンタイン

今年はちょっとフンパツして

papaへプレゼントしたのはバーバリーのネクタイ

so-&ho-には買ったチョコ



昨日も引き続きバレンタイン気分のso-&ho-でした





ho-ちゃんはお友達と

サンタさんにもらったシュガーバニーズのグミレストランで

グミ作りを仲良く楽しんでいました

















そして本日のpapa弁です

何がいいかしらね~と

台所でしばし考えてしまいました

いつもいつも同じようなメニューなので

今日はコレ















真ん中にチーズを入れてみたよ

この2つをがった~い















コロコロしていてかっわい~~(笑

コレに衣を着けて















ライスボール弁当















【 メニュー 】



・ ライスボール

・ 豚肉の野菜炒め

・ スクランブルエッグ

・ パプリカのマリネ

・ チーズ














今日もコレ持っていってらっしゃ~い

















スポンサーサイト

COMMENT 0