3月ですねー

so-の参観















金曜日、朝からの頭痛で1日調子が悪く

午前中も家事が出来ず・・・・・。

何とか薬を飲みso-の参観へ出かけましたが

今度は薬のせいか眠い

懇談は欠席して早々に帰り

ソファーで1時間半ほど寝てしまいました

でも頭痛がひどくってなかなか熟睡できず・・・・

その間珍しくおとなしく宿題や読書をして

母の体調を気遣ってくれたso-&ho-

ありがとね









so-の参観は理科の授業で

電池や磁石の性質を使ってゲームや作品を作った発表でした

so-は算数〇×ゲーム

式と答えがあっていれば電線がつながっていて

豆電球がつくといった装置

いかにもso-らしい・・・・・(笑

緊張していたようですがちゃんと発表出来ていました



















そして昨日はpapaの出勤予定がお休みになり

調子の悪いmamaを気遣って

子供達をつれ出し外出

前の日1日掃除が出来なかったので

頭痛が治まっている間に・・・・・

と全ての家事をここぞとばかりに頑張り

おかげですっきり

papaさんありがとう

将棋教室の方では日ごろの努力が実を結び

12級に昇級

so-はとっても喜んでいました













さて今日は・・・・・

午前中はso-の空手

こちらも何とか2人(papa&so-)とも予備審査が通り

ホッと一安心

本番の昇級審査もがんばって~~

papaが黒帯を締める日も近づいてきたよー

papaもso-も充実した日々を送っているね~~

女子チームも負けていられないわっ!!

ね~ho-ちゃ~ん!!



















スポンサーサイト

COMMENT 0