ミシンで入学準備

今年もまた入学準備・・・・・(汗







我が家に今年の春1年生になる子は居ないのですが・・・・(笑

親戚の子のために毎晩チクチクやっております

お使い袋や給食袋、体操着入れに靴袋。。。。。

作るものありすぎ!!(笑



そのためなんだか目がショボショボ

PCに向かう時間がミシンに向かう時間になってしまったり

土日は将棋や空手・・・・と何だかバタバタ

ゆっくりとした時間がなかなか取れません















でも本日幼稚園時代に知り合ったお友達が

もうすぐ1歳になる女の子を連れて遊びに来てくれました

スヤスヤと気持ちよさそうにお昼寝する彼女を見ていて

毎日のバタバタがうそのように癒されほのぼの

こうして小さい子を見ると

あ~もうひとりほしいな~~なんて思ってしまうけれど

年齢的なことを考えると

イヤイヤ、と慌ててすぐに現実に戻ってしまいます (笑

でもやっぱりかわいいよねー赤ちゃん♪













2・3日後にはお裁縫も完成予定

出来上ったらまたUPしたいと思いま~~す♪













今日もおにぎりでした

手抜きといえば、手抜きです・・・・・(涙

いいわけですがpapaのリクエストなの

でもきっと月曜の朝が弱いmamaのために

気を使ってくれたのかもしれませんね





スポンサーサイト

COMMENT 0