おやつにあんぱん

昨日のおやつ











バタバタとあんぱんを焼きました

ho-ちゃんがmamaの焼いたパンが食べたいと言い

さらには普通のパン(HBで焼き上げたもの)じゃないのがいい~~と・・・・・(汗

っでシンプルなあんぱんを焼いてみました













手のひらサイズのかわいいあんぱんが焼き上がり

我慢できずに私もひとつ

思った以上にふわふわでおいしくでき

自分でもびっくり (笑

コレはいける!!と形のいいものをピアノの先生へおすそ分け♪

たぶんmamaが焼いた歴代1位のパンです























本日のpapa弁です

最近またまた同じようなお弁当で

何かいいアイディアないかな~~??



















【 メニュー 】



・ 大豆とひじきの炊き込みご飯

・ 鶏ももコチュジャン漬け

・ 卵焼き(大葉)

・ 焼き魚(ホッケ)

・ ニンジンとかまぼこの甘煮
















朝から炊き込みご飯を炊くと

朝は部屋中にいい匂い ♪

たっぷり5合も炊いたので

お弁当とmamaのお昼そして晩

残りは冷凍 ♪

炊き込みだ~いすき













こちらの鶏ももかなり辛いかも~~(笑

子供の夕飯に・・・・と思ったけれど

別のメニュー考えなくっちゃダメかもなぁ・・・・・・。







今日もコレ持って行ってらっしゃ~い









スポンサーサイト

COMMENT 0