できあがり ♪

やっと ・・・・ 完成













出来上りました

今春入学の親戚の子へ

入学準備品

ミシンちゃんご苦労様

後半なんだか鈍い音を出していましたが (笑

何とか無事完成

油さしてちゃんとメンテナンスしてあげなくっちゃねー♪







こんな感じに出来上りました

これ持って楽しい学校生活を送ってね











レッスンバック (裏つき)

シューズケース (裏つき)

給食小袋 (5枚)

体操着入れ






黄色いボタンと青いボタンがなんともかわいらしい・・・♪























なかなかのできにわれながら満足

これをみたso-が僕も上靴入れ新しいの欲しい~!!

と言うのでミシンを出している間のこの機会に作ってしまいましょ!

と言う事で今度はso-の分を製作中

ミシンをする時に出したりしまったりするのって

意外と面倒、重いんだよねー(涙













そこで・・・・・・

papaさんにお願い

今度お引越しをするとしたら

私の作業部屋・・・・・イヤイヤお部屋じゃなくっていいので

台所の端っこのほ~~にでも作業台が欲しいな~~!!

ミシンはまだまだお古で我慢しますので

いつでも縫い物ができる用にミシンを置いて

布やリボンを飾ったアトリエ的コーナーなんてあると

嬉しいな~~ ♪

机の下からもう一枚ググーッと板が伸ばせて

アイロンなんかもかけれちゃっうスペースがあると

最高なんだけど・・・(笑













な~~んて希望を記してみる・・・・(笑

お引越し??

したばかりでまだ先の話ですが

とりあえず夢はみとかなきゃ~~(笑

papa読んでくれてるかなぁ??今日のブログ・・・・ (笑







スポンサーサイト

COMMENT 0