ホワイトDAY&串揚げ

サンダルシーズンに向けて







昨日出勤の前に

今日はホワイトDAYだね~~とpapa

な~んにもお構いなく♪

と言ってあったのに

会社帰りによって買ってきてくれたものとは・・・・・??

















またしてもLUSH!!

うっそ~~??

高いのに・・・・・

実は去年の誕生日に

ここのハンドクリームをpapaにいただき

それ以来すっかりとりこに♪

だってこの冬はスベスベの手で冬を越せたの

いつもは血が出るほど荒れていたのに・・・・・・









そして箱の中には・・・・・・??



















お次は足のケアーです・・・・(笑

かかとヤバイです・・・・・(涙

左の火山マスクは入浴時に

右の足しあつは入浴後にマッサージ

コレでしっかりツルツルのかかとにして

もうすぐ訪れるサンダルシーズン楽しまなくちゃ♪

papaさんありがと~~!!

大事に使わせていただきます♪

商品情報  LUSH

















そして夕飯は

串揚げパーティーです





半分ほど食べて写真を撮ってないことに気づき

材料が残りわずかとなったところで慌ててパチリ (笑















こちらのたまねぎ

甘くっておいしかったです































魚肉ソーセージはパン粉抜きで衣だけでアメリカンドックに♪



















子供たちは揚がるのが待てないくらいもりもり

今週はずーっと帰りが遅く

なかなか子供達とゆっくりできなかったpapaもうれしそう♪

皆で楽しくおいしい夕飯となりました










COMMENT 0