papa弁

そぼろ弁















おはようございます

早速今日のpapa弁

そぼろ弁です

















【 メニュー 】



・ そぼろごはん

・ かぼちゃとチーズのしそ焼き

・ 卵焼き ( おくら )

・ ウインナー










そぼろごはんなので

おかずは少なめで

今日もコレ持っていってらっしゃ~い











なかなかメタボから抜け出せないpapaさん

食生活と言うより運動不足だと思うのですが・・・・・??

お腹が出ていると妻の食事が偏っていると思われるのが

なんだかしゃくです (笑

お酒好き・マヨネーズ好き・ラーメン好き・・・・

太る要素盛りだくさん (笑

夕飯のメニューが決まっていても

追加オーダーをしてくるpapaさん

私も、もうちょっときつくダメと言いたいのですが

ちょっとは自分で管理して欲しいものです

いい大人なのですからね~

ぽっこりでてるお腹を見て

本人よりもショックを受けているあたし・・・・・

そろそろ本格ダイエット始めないといけないようですが

本人のやる気だけはコレ、どうにも・・・・・・(笑









スポンサーサイト

COMMENT 0