スポンサーサイト


papa弁

鮭のり弁当















おはようございます

早速本日のpapa弁です























こちらの鮭は焼いてすぐに

お醤油とみりん 1 : 1 のタレに漬け込んでおき

朝フレークにしました

しょっぱい鮭もいいけれど

甘じょっぱい味付けもおいしいです

特にお弁当のように冷えたご飯にはぴったり



















【 メニュー 】



・ 鮭のりご飯

・ 甘い焼き (ほうれん草)

・ 春巻き

・ ポテトとアスパラオーブン焼き

・ きゅうりのピリ辛 (漬物) 


















今日もコレ持っていってらっしゃ~い!!

























明日から連休ですね

いつも将棋と空手でつぶれてしまう週末

この連休はお天気が良かったら

久しぶりにお弁当を持って公園に連れて行こうかと

昨日お弁当用の買い物をしてきました

まだmamaだけの勝手な予定ですが・・・・・(汗

お天気がいいといいなぁ~

















さっきho-ちゃんが



「 mama~今日はまだ水曜日だよー 」



・・・・・・・・私の頭のカレンダー1日進んでた (笑

あらあら・・・・昨日からずーっと明日が休みだと。。。

大失敗、だって~~

お弁当用のおかず冷凍しなくっちゃ (汗

しかもてっきり今日が卒園式だと思って

仲良しchi-ちゃん家のsaぽchanに

昨夜卒園おめでとうのグリーティングカード送っちゃったよー(涙・汗



みなさん、こんなドジな私を笑って許して (笑





スポンサーサイト

COMMENT - 0

