

クリームパン

カスタードクリームパン















水曜日、お天気がよくお洗濯物もはかどり

ルンルン ♪

やる気倍増でクリームパンを焼きました♪















中には鹿の子大納言とカスタードクリーム

カスタードは レンジでチン ♪ の

母から教えてもらった簡単レシピで





焼き上がりよだれが垂れるほどのいいかおり~















やっぱり断面を写すの忘れちゃった(涙

だって・・・・かぶりつきたいんですもの

焼き立てを思いっきり (笑

歯形を写真に残す訳にいかないし・・・・・

クリ~ムもとろ~りといい感じ ♪ でおいし~~







でもねー

おやつに食べたho-ちゃんの一言





「 買った奴に比べたらまだまだだけど

mamaが作ったパンではいい出来だよー 」





ですって・・・・(涙

それって誉めてくれてるのかどうなのか???

ちょっぴりブルーなmamaでした (涙








COMMENT - 0

