今日のpapa弁

焼肉弁













おはようございます

今日もいいお天気かしら ?

最近暖かい陽気がなんとも気持ちよいです





さて本日のpapa弁  

今週最後のお弁当はこちら 























焼肉弁当です







【 メニュー 】



・ 焼肉ご飯 (実は焼きではなくゆで肉なんです)



脂を落とす為一度さっと湯がいて少量たれで煮てあります

papaには物足りないかな??



・ 卵焼き (ネギ)

・ パスタ (ナポリ)

・ ブロッコリーのガーリックパン粉焼き 




















お弁当にパスタはあまり入れません

食べづらいかなぁ~と思って

でもどうしても入れたいときは

スプーンでクルクルして

一口で食べれるように巻いていれています

箸ですくうとちょうど一塊で食べやすいの

本日は5口くらい入れました



















こちらのブロッコリーは

ガーリック・パン粉をバターで炒め

ブロッコリーにあえてハーブで味付け

















今日はpapaさん会社帰りにお稽古事があるので

夕方お腹がすいたら・・・と思い

昨日焼いた小さなクリームパンを1つ入れました

クリームパンはまた明日でもUPしますねー♪





さて、明日から連休ですね

今日一日張り切って頑張りましょ!!

いってらっしゃ~い!!








COMMENT 0