私のかかと

夏に向けて













先日WDにpapaから頂いたLUSHのフットケアーグッズ

アレからお風呂でマッサージしてますよー♪

使い始めてから早々に

思った以上の効果で

なんとな~く膝小僧も白くなってきたような・・・・??

papaに聞いても

 

「 ふ~ん 」



とたった一言 (涙

と思い気や



「 週末楽しみだなぁ~~ 」



って???



もしや自分も使う気??

そのために買ってきた??

ちょっぴりブルーなmamaでした (笑



そういえば檸檬のハンドクリームも

mamaより先にpapaが使っていたし・・・・

papaもお肌が気になる年齢なのね









こちらは火山マスク

ザラザラしていて軽石のスクラブ

蓄積された角質を落とす効果があるのかな??

匂いは何故か歯医者さんのにおいがします

私はそれ程気になりません

お風呂場でコレをかかと・膝に適量塗り

せっせとマッサージ

とにかく洗い流した後にスーッとしてツルツル

絶対膝小僧は白くなっていると思うんだけど・・・・











そしてこちらが足しあつ

と~ってもゆるいクリームなので

すぐになじんでしまいます

匂いは何の香りなのかはちょっとわかりませんが・・・・

これも私には気になるほどではありません





商品情報  LUSH





そろそろ衣替えの季節ですね

暑いのは苦手だけど

ポカポカ春は大好きです ♪

スポンサーサイト

COMMENT 0