我が家の3連休

せっかくの3連休も・・・・











先週末の連休は

お天気がよくっても風が強かったり

はたまた雨降りだったり・・・・で

公園日和とはいえませんでしたが

何とか真ん中の土曜日に

so-の将棋教室が終わった後お弁当を持って公園へ







しかしながらやっぱり強風で

キャッチボールもバトミントンもそれ程盛り上がらず

キックボードやローラースケートで

それぞれじみ~~に遊んでいました

もうちょっと暖かくなったら

たくさん公園へ連れて行ってあげたいです







青空のした~~ではなく

小さな風除けテントを広げてのお弁当

でもおいしく皆でいただきました











【 メニュー 】



・ おにぎり (かつお・梅・しゃけ)

・ あま~い卵焼き

・ しいたけのからしマヨ焼き

・ 枝豆

・ 蓮根のはさみ揚げ

・ から揚げ

・ ポテト










昨日はpapaさん風邪気味なのかダウン

空手もお休みして殆ど1日お布団です

いつもいつも週末はダウン

お仕事でお疲れなのかしら??

今日は無事に出社できたけど

早く良くなりますように・・・・・













今日はおにぎり (かつおチーズ・うめ) でした ♪



スポンサーサイト

COMMENT 0